ペットショップの店員さんからは、こちらの猫ちゃん、ブリティッシュショートヘアは、温厚な感じの女の子ですよ。と紹介され買わせてもらう前に抱っこするとすごい甘えるし落ち着いてるしその通りだなと思ってました。

ところが我が家にきてケージからだしてあげるとすごいスピードで走り出すしテーブルの上にのってしまうし。これから色々教えていかないとって思います。

〜女の子で化粧に興味があるのはわかるけどテーブルにのっちゃってるのは〜




ブリティッシュショートヘアは、賢い猫だと言われているし実際に教えればわかるので安心してます。

いまは、我が家にきて数日たったのでだいぶ慣れたみたいで色々なものに興味しめしたり遊んでくれるようになりいいことだなって思います。

娘が胃腸炎で昨日から体調崩してしまってるけどそんなときにも大好きな猫🐱さんがそばにいてくれるだけですごい元気になるみたいだしぶりしょさんが我が家にきてくれて助かってます。

ぶりしょさんもほんと家族の一員だなって感じ。みんながずっーと健康でいられるといいな。娘の体調がよくなって少し落ち着いたら猫の保険もそろそろ検討しなくちゃ。