My Birthday 2023♪ | ☆ グアムから日本へ ☆ 元駐妻 dairy ♪

☆ グアムから日本へ ☆ 元駐妻 dairy ♪

2023年夏。

後ろ髪を引かれながらGuamから本帰国。

日本での再スタート。
どうなることやら。

over40でやっと授かった2人のboysとダンナ様とのDiaryです。



今年もあと数日、いよいよ新年絵馬が近づいて来ましたね。


12月はいつも私のBirthday バースデーケーキとクリスマスでケーキ祭りハート


それに忘年会や新年でブクブクと身体が重くなりますアセアセ


でも、そんなの気にしてたら美味しいものは食べれません。


そんな今年のBirthday はむらさき音符


本当はダンナ様とイタリアンランチを食べに行こうと言っていましたが、どうしても仕事が抜けられず、近場で行ってみたかったTacosのお店へスプーンフォーク

こちら、Beef、Pork、chicken の3種類Tacos。


これにさつぱりスープがついてます。


どれも美味しかったけど、Beefが1番好きかなニコニコ


手頃で美味しかったので、また来ようと思います。


このお店はおしゃれなフードコートになっていて、他にもピザ屋さんピザやドーナツピンクドーナツなど何軒かのブースがあります。


デザートにはこれまた人気のドーナツ屋さんで、いつもは買わないようなsnowというドーナツ。

甘そうだけど、powder sugarだけでなく、coconut sugarとお塩が少し入っているみたいで、思っよりは甘くなく、coconut の風味もきいていて美味しかったチュー


そして、夜はちょっといいお肉ですき焼きパーティー飛び出すハート


ケーキは私の好きな、アラ カンパーニュのバースデーケーキバースデーケーキ

レンくんの英語の塾があって、バタバタして写真とれなかったので、HPからお借りした写真。


いつ食べても美味しいケーキハート


レンくんもしっかりケーキを食べて塾へ出かけて行きました。




さて、まだまだ進まない大掃除。


気になるところだけ頑張って、あはまぁいいかなてへぺろ


無理しないで大掃除も頑張ろうと思います。