おにぎりセブン | ☆ グアムから日本へ ☆ 元駐妻 dairy ♪

☆ グアムから日本へ ☆ 元駐妻 dairy ♪

2023年夏。

後ろ髪を引かれながらGuamから本帰国。

日本での再スタート。
どうなることやら。

over40でやっと授かった2人のboysとダンナ様とのDiaryです。



今日は朝に雨が降り、久しぶりにダブルレインボー虹

いいことあるかな音符




さて、この間おにぎりセブンに行ってきましたおにぎり


ちょっと前までTake outだけでしたが、店内飲食も始まり、たくさんのお客さんで賑わっていました。


私たちの定番は、カツカレーカレー

ソースががかっていて、金沢カレーっぽいのかな。


カツもサクサクで、量はもちろんグアムスタイルハイビスカス


ダンナ様と2人で食べても多いぐらい。


しーくんもお気に入りのおにぎり。


野菜はおみそ汁で摂取にっこりにんじん


大根やにんじん、玉ねぎに豆腐、とたくさん入ったおみそ汁です。


エビフライはエキストラ。


これだけ食べても$15しないお札


3人で食べるには、すごーくリーズナブル。




Tumon店はTake outのみですが、Tamuning店は店内飲食可です。


他にも唐揚げカレーやフィッシュカレー、ポキ丼や牛丼もあるので、観光で日本の食事が恋しくなったらぜひお試しくださいウインク