6M6D 8時間睡眠 | ☆ グアムから日本へ ☆ 元駐妻 dairy ♪

☆ グアムから日本へ ☆ 元駐妻 dairy ♪

2023年夏。

後ろ髪を引かれながらGuamから本帰国。

日本での再スタート。
どうなることやら。

over40でやっと授かった2人のboysとダンナ様とのDiaryです。



先週の週末を前にしーくん2回食を始めましたニコニコ

と、その日の夜になんと8時間睡眠!

20時過ぎに寝て、4時半過ぎにお目覚め。

おおお~!!、これは2回食が始まったからか?と半信半疑で喜んでいました。

残念ながら、このあとは6時までご機嫌で寝ませんでしたが、6時過ぎに再眠。

次の日も出来ればまた朝まで寝てほしい、とちょっと期待して寝ましたが、いつも通りでしたチュー

ですよね~笑い泣き

そんな簡単に朝まで寝れるようになりませんよね。

でも、出来れば夜中の授乳は、1回にしてくれるとママはとっても助かります。

それでもレンくんの時は夜中にムクムクと何度も起きて、ほとんど夜は寝れなかったので、優秀なほうかな。

今のところ夜泣きもあれから影を潜めているのでまずまずzzz

しばらくはしーくんにお付き合いしようと思いますウインク