4M22D 最近のしーくん | ☆ グアムから日本へ ☆ 元駐妻 dairy ♪

☆ グアムから日本へ ☆ 元駐妻 dairy ♪

2023年夏。

後ろ髪を引かれながらGuamから本帰国。

日本での再スタート。
どうなることやら。

over40でやっと授かった2人のboysとダンナ様とのDiaryです。



レンくんの幼稚園が休園になって早3週間。

しーくんも少しづつうるさいお兄ちゃんがいる生活に慣れてきたもよう照れ

なかなかうるさくて寝れないこともあるけれど、1日12~14時間の睡眠時間を確保。

でも3ヶ月の終わりぐらいからちょこちょこ始まった夜間覚醒ガーン

毎日ではないけれど、2時間は寝てくれない。

機嫌がいいときはもうほっておくことにしてるけど、私も気になって眠れず結局寝不足ガーン

そんな日は昼間もなかなかうまく寝れなみたい。

これも一時というけれど、レンくんが3歳まで夜中にむくむく起きる体質だったから、本当に一時なのか心配。

早く覚醒しないで寝てくれるようになってくれないかな笑い泣き



さて、レンくんとの毎日は遊んでもらっているというか、おもちゃにされてる感じ。
それでもレンくんはしーくんのことが大好きハート

歌を歌って音符あげたり、おもちゃをならしてあげたり。

しーくんも機嫌がよければ嬉しそうにしています。

こちらは4ヶ月でセパレートデビューキラキラ
全部レンくんのお古だけどニヤリ

5,60の服がもうサイズアウトだけど、なかなかちょうどいい服がない。

レンくんのお古も3月生まれと10月生まれだからビミョーに季節感合わない。

この服も80サイズを捲って着てます。

昨日はコロナで遠出やイベントがないので、とりあえず近くのショッピングモールへ。

その前にレンくん大好きなスシロー寿司
しーくんもおいすにに座って。

お寿司はママのお腹にてへぺろ

『これなんだ?』と不思議そう。

あと1週間ほどで5ヶ月になるしーくん。

いよいよ離乳食も始まるな照れ

大変だけど頑張りますウインク