St. Valentine 2020 | ☆ グアムから日本へ ☆ 元駐妻 dairy ♪

☆ グアムから日本へ ☆ 元駐妻 dairy ♪

2023年夏。

後ろ髪を引かれながらGuamから本帰国。

日本での再スタート。
どうなることやら。

over40でやっと授かった2人のboysとダンナ様とのDiaryです。



いろいろとたまっていますが、先週のバレンタインからチョコ

といっても今年はしーくんもいてあまり大したことをしていませんが。

バレンタイン当日は急な飲み会が入ったダンナ様。

レンくんと2人なので大好きなカレーを食べて、レンくんには前に2人で作ったチョコケーキ。
これはこれで好きだけど、レンくんバレンタインにはチョコレートを食べるものと思っているらしいチュー

チョコレートのお菓子なんだけどな~。

まぁ、喜んで食べてましたがウインク

次の日はダンナ様仕様でチョコタルト。
ただ、タルト生地はあまりいらないみたい。

せっかく作ったのにタラー

そんなこんなでなんてことないバレンタインでした。

来年はしーくんもバレンタインデビューキラキラ

うちの男子3人が満足出来るものを考えないとねチュー