32W0D いよいよ9ヶ月 | ☆ グアムから日本へ ☆ 元駐妻 dairy ♪

☆ グアムから日本へ ☆ 元駐妻 dairy ♪

2023年夏。

後ろ髪を引かれながらGuamから本帰国。

日本での再スタート。
どうなることやら。

over40でやっと授かった2人のboysとダンナ様とのDiaryです。



今日で妊娠9ヶ月に入りましたキラキラ
ベビちゃんはすくすくと育っているようでお腹の中で、よく1人大運動会をしていますチュー

基本元気ですが、ここにきて妊娠後期のマイナートラブルもあります。

お腹が大きくなってきているので、食べたい気持ちがあってもごはんがいっぺんに食べれない。

食後は胃が圧迫されて苦しいガーン

さらに食後に限ってお腹のベビさんよく動いて痛い雷

あとは夜にトイレで1度は起きる。

お腹が苦しくて夜寝るのが大変。

とにかくお腹が苦しいえーん

まぁ、それもあと少しなので頑張らないと。



さて、今日はレンくんの英語の日。

そして先日オープンした銀座マロニエゲートのスタバへコーヒー
混んでるかなと思ったけどほどよく人が入っている程度。

こちらはどちらかというとレストラン的な要素が大きいですね。

1Fがto goで、2Fがイートイン。

2Fに上がると自分で席を探すシステムではなく、店員さんが順番に案内。

席に着いてからカウンターで、まずパンやケーキをオーダーし、最後にドリンクをオーダーウインク

いつものディカフェをオーダーしましたが、お値段設定も少し高めでしたお札

今回は美味しそうなカスタードのクロワッサンとディカフェハート

クロワッサンは割りとサクッとしてておいしかったです。

カスタードもけっこう好きな味ウインク

ディカフェも酸味があるとありましたが、あまり酸味が好きじゃない私にもあっさりとして飲みやすかったです。

店内は広くて明るい感じでした。

また機会があったら行こうかなニコニコブルー音符