Merry Christmas & My Birthday ♪ | ☆ グアムから日本へ ☆ 元駐妻 dairy ♪

☆ グアムから日本へ ☆ 元駐妻 dairy ♪

2023年夏。

後ろ髪を引かれながらGuamから本帰国。

日本での再スタート。
どうなることやら。

over40でやっと授かった2人のboysとダンナ様とのDiaryです。



今日はChristmas Eveクリスマスツリー

みなさま楽しいひとときをお過ごしですか?

私は毎年恒例ケーキまつりですバースデーケーキキラキラ



まずは22日は私の43三回目のBirthday❗

ダンナ様が残業宣言していたので何もないだろうと思っていたらなんと❗用意していてくれました爆笑大好きなケーキバースデーケーキ

キャトルのクリスマスケーキラブ

忙しいのにありがたいです。

ディナーはふるさと納税の佐賀牛のすき焼きにしました。

お肉おいしかったハート

そしてまさかのプレゼントもプレゼント

ミル付コーヒーメーカーコーヒー

私がポロっと言った『ミルつきのコーヒーメーカーがほしいな~』を覚えていたみたいです。

いつもはケチなのに意外とやってくれますチューハート



そして今日はクリスマスケーキハート
週1で通っているカフェのホールケーキ。

うえのイチゴはあまおうだそうですラブ

今日はレンくんの希望でまたまたスナモへ。

その前に久しぶりのすしろうでランチ寿司キラキラ

レンくんも大好きなかっぱ巻きにたまご、コーンの軍艦。

コーンはおかわりもしてました。

そしてレンくんいくらデビューもしましたニヤリ

すごく好きってほどではないけどまぉ食べようぐらいな感じ。

ランチ後はスナモでいつものピアノで遊んでからの本屋コース。

今日はサンタさんも出没しててあめをもらったようです。

帰宅後はディナーの仕上げ。

今年のクリスマスディナーはクリスマスツリー
☆ パエリア
☆ ローストチキン
☆ ポテトサラダのツリー

一応今年はシャンメリー、レンくんはオレンジジュースジュース

そしてレンくんにはまだケーキをあげたくないのでプリンプリンを作りました。
特別にミックスベリーをのせてあげましたウインク

あっ、あとケーキについていた飾りとサンタさんも。

味見せずにあげたのですがおいしかったみたいでがっついていましたてへぺろ

サンタさんからのプレゼントはレゴデュプロのロケット。
最近すごくレゴで遊んでいるので少し足してあげようと思いこれにしました。

本当はあと大きな基礎板もと思っていたのですが用意できず。

まぁいっかてへぺろ

とにかく楽しいBirthday & Christmasを過ごすことが出来ました爆笑ハート



 クリスマスツリー Merry Christmas クリスマスツリー