チューリップ♪ | ☆ グアムから日本へ ☆ 元駐妻 dairy ♪

☆ グアムから日本へ ☆ 元駐妻 dairy ♪

2023年夏。

後ろ髪を引かれながらGuamから本帰国。

日本での再スタート。
どうなることやら。

over40でやっと授かった2人のboysとダンナ様とのDiaryです。



ちょっと前になりますが、昨年のリベンジでレンくんとチューリップの球根を植えました。

昨年は植えた数日後に強風で7Fから飛ばされなんとか見つけた1つも咲かずじまいタラー

今年は咲いてくれるといいけどチューリップキラキラ



まずは鉢の代わりの牛乳パックに絵を描きました星カラフル
大好きなオレンジ色音符

それから私が水はけをよくする石と砂を適量入れて、その上にレンくんが球根を入れました。

そのあと球根の上から砂を隠れるくらい入れて。

お水をあげて終了。

今年は赤と白と紫のチューリップにしました。

今は1日おきにレンくんが朝、水やりアセアセをしています。

これで今年は立派なチューリップが咲きますように爆笑チューリップ