こんばんわ爆笑

昨日に引き続き…またまたお空の
写真です虹

今日は娘の家に行き、孫ちゃんを見て
帰りに空を見たら雲がキレイだから
印旛沼に寄りカメラハッ

上も下もニコニコどちらも印旛沼晴れくもり
同じ風景でも上はiPhoneでフィルター
加工(ビビット(暖かい))で撮影
したもので下はCanon PowerShotカメラ

iPhoneでフィルター加工すると
なんだか絵みたいでキレイキラキラ

ま~おいでデレデレ北海道を思わせる
広い大地ニヒヒ
でもここは紛れもなく千葉県の
印旛沼周辺爆笑

フィルター…いいなぁグッ
てなわけで…ニヤリ見てわかる人も
たくさんいるかなうーん
印西にあるBig HOPの観覧車ウシシ
なんだかアメリカンで可愛いアメリカ

やっぱり絵みたい
そしてこちらはiPhoneで普通撮り

フィルター1つでこんなに印象が
変わるんですねラブ

iPhoneでフィルター撮り…
ハマりそうウシシウシシウシシ 




最後までおつきあいくださり
ありがとうございました

猫ブログ
もよろしくねラブラブ


Amazonから電子書籍も出ています