ジュンク堂三宮店さん&ナディアマケックニーさんの直筆サイン | イギリス英語の部屋

ジュンク堂三宮店さん&ナディアマケックニーさんの直筆サイン

新刊「リアルな日常会話2900イギリス英語フレーズブック」 の正式な発売日は明日1月18日ですが、それにさきがけジュンク堂三宮店さんにて平済み展開が始まりました。次の写真は編集者さんから送っていただいたものです。見て頂くとお分かりの通り、じゃーん、「イギリス英語特集」です。

 

向かって右側のが当方の書籍です。(ありがたき)

 

今回のナレーションは、英国人のナディアマケックニーさんとガイぺリマンさんにお願いしました。ちなみに、ナディアさんもほぼ時期を同じくしてイギリス英語の本を出版されました。読んでみましたが、随所にイギリスの風を感じられるすてきな一冊ですよ。なんといっても音源がすばらしい。ラジオドラマを聞いているかような臨場感があります。

 

こちら、ナディアさんの本です↓

 

そして、ラッキーな私はナディアさんの直筆サインを頂くことができましたー。

 

ナディアさんとは、今度一緒にイギリス英語のお仕事をしましょうね~という夢を語り合いました。

今年は英国王室でも慶事(キャサリン妃の出産、ヘンリー王子の結婚)が続きますので、イギリス英語の波が日本にやっくるかもしれません。正夢になることを願う!