とても私に興味を傾けてくれる人だな

出会いから別れまでの数ヶ月

振り返ればサインはありました

サインは心にふと浮かぶ言葉

信号機のない道路の一時停止に似た

「気を付けなさい」の種類の言葉

新しい交流の楽しさに

注意のサインが陰っていました

私は素直に色んなアドバイスを

まず受け入れて試してみよう!と

まずやってみる派なのですが

時に支配欲のある方が訪れます

その事を強烈に学んだ数ヶ月でした

誰よりも自分を応援してる自分の心の声を

大事にしていこう!と改めて

心に決めた数ヶ月✴️

出会いと別れにありがとう🎵





あの人の第一印象

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する