ブルージャイアント、映画はまだ見れていないのですが、今日のNHKラジオ「音楽遊覧飛行」でJASSの曲が流れていました。らじる★らじるで4/19まで配信されていますので、聴き逃した方はぜひ。

 

 

「Motivation」「N.E.W.」「WE WILL」「FIRST NOTE」の4曲を聴くことができます。

アナログ盤買おうか迷う~...

 

最近は、ケニー・ドリュー、ホレス・シルヴァーをよく聴いています。

 

ライトは無事協会から帰ってきました。キリンの匂いになって帰ってくるという噂でしたが、特に変わらずw なんとなくベタついていたのでお風呂に入れてあげました。フワフワになりました。