名古屋場所 | Bristyのブログ

Bristyのブログ

愛知県名古屋市大須の老舗セレクトショップのオーナーブログ

昨日の定休日は今年で大相撲開催は最後になる愛知県体育館に名古屋場所観に行ってきました!

5月のチケット発売の時もやっとの思いでゲット!

やはり直ぐに15日間完売となり、昨日ももちろん大入袋も配られてました!

会場内はインバウンドで海外の方も結構沢山観てました!

冷房効いてるとはいえ、暑い中、缶ビール飲みながらの観戦は最高ですね🍻

名古屋の夏が来たって感じです!

横綱照ノ富士の土俵入りも来年観られるかわからないし、もしかしたら違う横綱のが観られるかもですね!

好取組みが多い来週と迷ったのですが、後半だと休場が多いかなと考えて前半週にしました。

今日から朝乃山が休場なので昨日観といてやはり正解だったかなと。

来週末まで楽しみが続いて嬉しいですねぇ~⤴️


#大相撲
#大相撲名古屋場所