着てるの忘れる程の軽い着心地のハイブリッドアイテム | Bristyのブログ

Bristyのブログ

愛知県名古屋市大須の老舗セレクトショップのオーナーブログ

着ているのも忘れるほどの軽量さ。真夏でもベトつくことなく着られる高機能素材を使用したHELIUM C/N JACKETのご紹介。



【AXESQUIN】"HELIUM C/N JACKET / LIGHT BEIGE"



カーディガンタイプのデザインで羽衣の様な着心地。

小さく畳んで胸ポケットに収納できるパッカブル仕様で持ち運びに便利。


ゆったりとしたサイズ感にやや短丈のシルエット、袖口はゴム内蔵。両脇にはポケットも配備。

PERTEXの特徴である軽さと柔軟性耐久性を生かしながら、抜群の速乾性・透湿性により最適な衣類内環境を作り出す「PERTEX EQUILIBRIUM」。


軽い着心地と、蒸れも防ぎ、汗をかいても肌離れが良く、高温多湿な日本の夏において最適な素材です。


着てみると実感すると思いますが、非常に快適でこれまでのナイロン素材とは別次元。


タウンユースはもちろん、キャンプやフェスなんかでも大活躍。


是非体感して欲しいハイブリッドな一枚です!


























#bristy #axesquin #outdoorwear #nagoya #osu #selectshop #fashion #mensfashion #import

#ブリスティ #アクシーズクイン #アウトドアウェア #愛知 #名古屋 #大須 #矢場町 #若宮大通 #インポート #セレクトショップ #名古屋セレクトショップ #セレクトショップ名古屋 #愛知セレクトショップ #メンズファッション #海外限定 #日本未発売 #日本未展開