5/28月島練習 | ブリリアントスターズ東京(ゴスペルサークル)のブログ

ブリリアントスターズ東京(ゴスペルサークル)のブログ

ゴスペルサークル「ブリリアントスターズ東京(ブリスタ東京)」のブログです♪東京都中央区月島、浦安市で活動しています。いつでもメンバー募集中!初心者大歓迎、小さなお子様連れでも参加OK!



こんにちはビックリマークブリリアントスターズ東京のさとかよ@ソプラノです


今日のレッスンは雨の中、千葉のメンバーが4人も来てくれました。総勢17人で歌うと迫力がすごい!しかもアルトが8人もいたので重厚感たっぷりのコーラスとなりました音譜


ブリスタは東京・千葉・埼玉などあちこちで練習しているけど、自分の支部以外のところに何度でも参加ができるのです。千葉メンバーから刺激をもらいつつ2024年上期の練習曲を一通り歌いました。


本日の練習曲

音譜Hope of love

音譜This little light of mine

音譜September

音譜Joyful Joyful

音譜ブリスタのテーマ

音譜Hail Holy Queen

音譜Hosanna


数あるレパートリーの中から半期ごとに練習曲を変えていて、このラインナップもそろそろ終盤。7月からはガラリと変わって早くもが登場予定ですクリスマスツリーサンタ


7月には全体ライブもある予定なので、また大人数で歌えるのが楽しみ照れ観てくれるお客さんに楽しんでもらい、感動を与えることができるよう日々精進します💪🏻千葉のメンバーまた歌いに来てねカラオケ


〜〜〜


そしてこの日の夜、私は姉妹クワイア【ゴスペルアセンション】とのダブルヘッダー。もうすぐ結成1年のフレッシュなクワイヤの練習は、ブリスタの予習復習が出来るのでいつも大きな学びがあります。【ブリスタ東京】はもちろん、平日の仕事帰りに参加できる【ゴスペルアセンション】もメンバー大募集中!最近仕事のストレスが溜まってるな…と感じてるアナタ!ぜひ一緒に歌いましょう〜キラキラアップ


★ブリスタ東京練習日程★


6/4(火)

7/9(火)・7/30(火)

@月島社会教育会館


6/11(火)・6/18(火)

7/2(火)

@浦安富岡公民館音楽室


平日の仕事帰りに参加できる姉妹混声クワイア「ゴスペルアセンション」@月島も月3回火曜日夜に活動中!


どちらも新規メンバー大募集中です!初心者さん、小さなお子さま連れ、以前一緒に歌っていたメンバーの復帰も大歓迎😘ブリスタ東京のホームページ、Facebookのメッセージ等で体験のお問い合わせお待ちしています♪


http://www.facebook.com/bristatokyo/


🎬️Youtubeで動画を公開中🎥

https://youtube.com/channel/UCxUzRYvFuMoRcrazPBZFqTA