5/14 月島練習 | ブリリアントスターズ東京(ゴスペルサークル)のブログ

ブリリアントスターズ東京(ゴスペルサークル)のブログ

ゴスペルサークル「ブリリアントスターズ東京(ブリスタ東京)」のブログです♪東京都中央区月島、浦安市で活動しています。いつでもメンバー募集中!初心者大歓迎、小さなお子様連れでも参加OK!





こんにちは👋😃アルトのさおりんです❗


春らしくお天気乱高下してますが、お元気ですか?メンバーも春の風邪予防に襲来されて体調崩す人続出…。

私もご多分に漏れず、体調崩しーの、春の幼稚園行事でバタバタしーので、久しぶりにゆっくり参加できたレッスンでした口笛

本日の練習


♪This little light of mine
♪Hail holy Queen
♪ブリスタのテーマ
♪Hope of love
♪Joyful Joyful
♪hosanna
♪September



久しぶりだし、自主練を毎日家で不安…と言うことも出来ず、歌えるかなぁとちょっと不安驚きだったのですが、歌い始めると

これだー!!あんぐりキメてるあんぐりグッド!グッド!グッド!

と沸き上がってくる感覚メラメラ!自然と動く身体DASH!!気持ちよくラブラブなってくるのはあっという間でした笑い泣き

春、新学期…母としてもやること多くてバタバタ。なんとなく気持ちも身体も疲れてましたが、すっかり気分爽快目がハート

思えばゴスペル始めた頃は、音楽に合わせて身体を動かすのが苦手だったのですが、いつの間にか自然に動けるように。

ゴスペルって…

ゴスペルは、聖書をベースにした前向きなメッセージが込められており、「困難を乗り越えるための応援歌」とも言われています。歌いながらもリズムに乗って手拍子やステップを踏むなど、身体全体を使って全身全霊で曲を表現するという意味合いがあります。

だそーです!(ネット調べ)

歌に合わせて動くことが、浄化になるんだなぁなんて実感したのでした🎵
真剣に歌ってたのに、歌の最後で突然アイドル召喚しちゃうオチャメなリーダーとサブリーダーな私たちですが、一緒に弾けたい!お腹痛くなるくらい笑いたいという方!一緒に歌いに来てくださいね~🎵


★ブリスタ東京練習日程★
5/28 (火)・6/4(火)
@月島社会教育会館
5/21(火)・6/11(火)・6/18(火)
@浦安富岡公民館音楽室

平日の仕事帰りに参加できる姉妹混声クワイア「ゴスペルアセンション」@月島も月3回火曜日夜に活動中!

どちらも新規メンバー大募集中です!初心者さん、小さなお子さま連れ、以前一緒に歌っていたメンバーの復帰も大歓迎😘ブリスタ東京のホームページ、Facebookのメッセージ等で体験のお問い合わせお待ちしています♪