2024/04/16浦安練習 | ブリリアントスターズ東京(ゴスペルサークル)のブログ

ブリリアントスターズ東京(ゴスペルサークル)のブログ

ゴスペルサークル「ブリリアントスターズ東京(ブリスタ東京)」のブログです♪東京都中央区月島、浦安市で活動しています。いつでもメンバー募集中!初心者大歓迎、小さなお子様連れでも参加OK!



こんにちは、

ブリスタ東京メゾのゆうこりんですニコニコ

新年度が始まり2週間が経ちましたが、まだまだ何かと慌ただしいメンバーも多いようです。気温が乱高下しているので体調も崩しがちですよねあせるというわけで今日もお休みが多く、人数少なめのレッスンでした。

そんな時のお約束は、各パート1人ずつの3人組になり、歌って録って聴いて指導…というあの(笑)練習です。

本日ももれなくソプラノ・メゾ・アルトのセットになって歌いましたよ。レッスン曲はセプテンバー。各パート1人、ということは…頼れる誰かがいないということびっくり

普段ついついパートメンバーに頼りがちで、1人になると恥ずかしながら早速ぐだぐだのワタクシえーん一緒に歌ってくれた10年以上のお付き合いになるソプラノ・アルトの2人に感謝。学びの多いひと時でしたドキドキ

カラオケ本日のレッスン曲カラオケ
ラブラブSeptember
ラブラブJoyful joyful
ラブラブThis Little Light of Mine
ラブラブブリスタのテーマ

それぞれのソロも素敵に仕上がってきていて、歌っていてワクワクラブコーラスもさらに精進して極めていきたいですチュー

帰宅後忘れないうちにと復習していたら、リモートで在宅勤務の長男にナマ温かい薄ら笑いでチラ見されましたデレデレ

母ちゃんが楽しそうにしていてくれて何よりだ、と思ったに違いない(多分)ちゅー

★ブリスタ東京練習日程★
4/23(火)・5/14 (火)
5/28 (火)・6/4(火)
@月島社会教育会館
5/21(火)・6/11(火)・6/18(火)
@浦安富岡公民館音楽室

平日の仕事帰りに参加できる姉妹混声クワイア「ゴスペルアセンション」@月島も月3回火曜日夜に活動中!

どちらも新規メンバー大募集中です!初心者さん、小さなお子さま連れ、以前一緒に歌っていたメンバーの復帰も大歓迎😘ブリスタ東京のホームページ、Facebookのメッセージ等で体験のお問い合わせお待ちしています♪

http://www.facebook.com/bristatokyo/


🎬️Youtubeで動画を公開中🎥



#ゴスペル #子連れOK  #歌が好き #初心者大歓迎 #ママの習い事 #天使にラブソングを #合唱 #月島 #浦安 #新浦安