3/15 浦安レッスン | ブリリアントスターズ東京(ゴスペルサークル)のブログ

ブリリアントスターズ東京(ゴスペルサークル)のブログ

ゴスペルサークル「ブリリアントスターズ東京(ブリスタ東京)」のブログです♪東京都中央区月島、浦安市で活動しています。いつでもメンバー募集中!初心者大歓迎、小さなお子様連れでも参加OK!

こんにちは、ブリスタ東京ですルンルン


暖かな快晴の空のもと、今月の浦安レッスンが開催されましたキラキラ

緊急事態宣言が延長となったため、今回も舞浜駅からほど近い浦安運動公園で歌ってきましたおねがい




それぞれの曲で、リズムの取り方、イメージの共有の仕方など、ディレクターのモッチーさんから丁寧に繰り返し指導をいただきます上差し

なかなか難しいところもありますが、あ、ちょっとわかったかも!というタイミングで
「今の!よかった、その感じ!!OKと褒められると、なんとも言えない達成感ニヤニヤ

子育てでももう少し褒めてあげなくちゃなぁと、そんなことまで思わせてくれるブリスタなのでした爆笑

絶好の公園日和で親子連れの姿も多く、ちょうどOh happy dayを歌っていたタイミングでちっちゃな男の子の吹くシャボン玉がふわり照れ


これぞまさしく「Oh  happy  day♪」虹とほっこりする風景でしたキラキラ

♪本日の練習曲♪
Hail Holy Queen
Heal  the  world
Ain't no  mountain  high  enough
ブリスタのテーマ
Oh  happy  day
Joyful Joyful

⭐️今後の練習予定⭐️
3/23(火)・4/13(火)・4/27(火)10時-12時
@月島社会教育会館

4/19(月)10時-12時
@浦安市富岡公民館

新規メンバーも大募集中です!以前一緒に歌っていたメンバーの復帰も大歓迎😘ブリスタ東京のホームページ、Facebookのメッセージ等で体験のお問い合わせお待ちしています🎶