メゾあさちゃんでーす♩😊


今回のレッスンも新曲の

I will follow him」を中心に練習しました❤️


皆さん、フォロー“ ではありませんよ!

ファロー” です!

重要!テスト出ます!!🥸


まだこの曲は練習し始めたばかりなので

発音や音程などを細かく確認しながら

進めています🌟


ちょっと大変だけど、

そういう過程を経て出来るハーモニーは

我ながらステキだと思います💓☺️


少しの音程違いも

ディレクターのモッチーさんが

しっかり指摘して直してくれるので、

各パートがきちんと揃い

3パートが混ざり合い綺麗にハモれると

すごく気持ちよくてテンションが上がります

(そんな時マスクに隠れて一人でにやけている私です笑)




さらに私たちの重要な課題は

「音質をそろえること!」


歌声が軽い音になってしまっている

ということで

暖かみのある柔らかくて重い音を目指し

歌詞を全て『ボ』に替えて歌う練習をしました。


ボボボーボボーボボボーボー

という具合に😆


なるほど喉が開きます!!


ボボボで歌い始め

途中から歌詞通り歌ってみると、、、

あら不思議!

さっきとは全然違うじゃないですか

(ここでまたにやける)


歌うって、やっぱおもしろいな〜

楽しいな〜と思いましたね☺️☺️☺️


こんな本格的な指導を気軽に受けられるのが

ブリスタ


私たちと一緒に歌いたいと思ってくださったら

ぜひ体験にいらしてくださいね😍🌟


お問い合わせ・練習日程はこちら

http://brilliantstars.sunnyday.jp/saitama/