鼻歌を歌っている長男小6。
曲名は……


炭坑節!(´・∀・`)

月が〜出た出〜た〜のアレね。
しかも前奏から笑い泣き
そうだね、大好きな盆踊りもきっと今年はないね。
私が年に二日だけ猛烈にカロリーを消費する日、
でもある。
つまんないなーーー、でも完全なる密だから
仕方ないショボーン


きのうは頭がもっさーズを連れて1000円カット
だったけど、1100円になってたよガーンカットへ
行ってきた。
二人とも赤ちゃんの頃に薄毛三昧だったのが
嘘のような多毛なので、シャンプーもきっと
そこまでキレイにできてないし、キノコ二匹も
いらんので早く切りたかった(私が)。
みんな息子の頭をどう切る?って聞かれて
なんて言ってるんだろうはてなマーク
分かんないのでいつも、
耳出して、横と後ろ軽く刈り上げで、
適当にすいてやって
と、お願い申し上げる。
たまにソフトモヒカンとか依頼してるお母さんとか
見るけど、うちの子たちは無難派なので
一生言うことないだろうな…


いつも私は待ってる間、店に置いてあるマンガを
読み漁っている。またマンガ笑い泣き
羅川さんは昔、赤ちゃんと僕を持っていたことも
あって好きな漫画家さんだ。
高校生の三味線のお話〜。
音楽系のマンガも結構好きですね。
いや、何でも好きなんだなキョロキョロ
この音とまれも途中まで(無料分だけ笑い泣き)読んだ。
こっちは琴だけど、アニメにもなって
CDも出ているらしい。続きが読みたい滝汗

って、床屋が漫画の話になってるびっくり





そんなついでに貼っちゃおう。
BLEACHの映画の主題歌、Aqua Timezの
千の夜をこえてを声優さんが歌ってるバージョンが
youtubeで引っかかってきたので軽〜い気持ちで
試しに聴いてみた。
ネットで過去に検索したものから、今は勝手に
引っかかってくるのね、怖いわ〜。

白哉役の置鮎龍太郎さんと恋次役の
伊藤健太郎さんが歌ってるんだけど、
どっちも上手いが置鮎さんの声が……
上手い以上にいい声!!ガーン
鼻血出してひっくり返りそうになった笑い泣き笑い泣き
サビを歌ってるのが置鮎さんです。
スラムダンクの三井くんの声もそうだね。
三井くんが好きな方も、ちょっと興味を
持った方は聴いてみて爆笑
正直、曲はそこまで気に入ってないんだけど。

*あくまで個人の感想であり、

誰もが鼻血ブーを保障するものではありません。


恋次と三井くんが好きな私はそっとお気に入りに
登録しましたもぐもぐ