おはようございますカナヘイピスケ
クソ忙しい時間に今日も更新中(笑)


PPAPまだ流行ってるのかな?
この前、園に行った時に子どもたちがPPAP!PPAP?言って先生に『先生はPPAPじゃありませーん』って言ってるのを目にしましたが…


我が家は朝のEテレ以外は勝手にテレビをつけることはありません。気付いたら『テレビ観ていい?』と聞くようになっていました。たぶん、勝手につけた時に『何、勝手につけてんのーはてなマーク』って私が言ってたからだと思うけど…(笑)
なので、あまりお笑い番組を観ないし、必要なもの以外YouTubeも観せないので子どもたちは流行にとても疎いです。子どもたちだけじゃなく、私もPPAPちゃんとみたのはだいぶ経ってからでしたけど
それでも学校や幼稚園で入手してきますから、年末年始の歌番組などで目にすることも多く、冬休みは
あぽーぺぇーん
と、ずーーーーーっと家でも言っておりました。


が。
どうも、私、それに耐えられなかったらしく、もうやめてと何度も言ってましたが、最後には…
ちょいキレしてしまいましたてへぺろうさぎ

ご本人や他人がやられてる分には別に何も気にならないんですよ。でも自宅内で子どもたちがずーーーっと言ってるのが耐えられなかったみたいです←ひとごと
今では極たまに子どもたちの間で出てくることはありますが、家の中であぽーぺぇーんと騒ぐことはありません(笑)


もともと私は最近流行りの音楽ネタの良さが分からない人間なので全く興味がないんですねあせる
ギター侍とかムーディーとかネタがしっかり仕込んであるのは好きなんですけど。
それで、きのうは

あぽーぺんならこっちのがお母さんは好きだ!

と、YouTubeで披露しましたところ…




私はバカバカしい勢いのあるものが大好きなんですてへぺろうさぎ

もともと幼稚園の頃からお笑い大好きだった長男。
しばらくウハハハ笑いながら観ておりましたつながるうさぎつながるピスケつながる花1
次男にはまだ漫才は難しいので反応はイマイチでしたが、昨晩のうちに旦那も含め、うちの男たちはすっかり虜になってネタの真似をしておりますカナヘイうさぎ

ただの私の好みに家族全員ハマった話でしたカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ

みんな流れ星好きじゃないのかなー?