Bon voyage!初日終了 | 劇団ブリリアントスマイル Official Blog

Bon voyage!初日終了

Bon voyage!〜人生は航海〜』
初日ご来場いただき、誠にありがとうございました。
舞台はお客様に観ていただき完成するものです。
ナマの舞台いろいろありましたがアセアセ
そこも含めて、楽しんでいただけましたでしょうかおねがい
今日も昨日いただいたアンケートなどを励みに千秋楽がんばります!!ブリスマXへの投稿もお待ちしてます。

このBon voyage! も今日限りで、観ることは出来ませんので、お時間ある方は是非ご来場お待ちしておりますおねがいキラキラ
私たちと一緒に素敵で華やかな船旅へ出かけましょう船キラキラ



昨日は開場をお待ちいただき、ありがとうございました。

今日は14時からの昼の開演です。

暑い時間となりますので、開場をお待ちになる方は、水分持参や暑さ対策をお願いしますm(_ _)m





あしかがフラワーパークプラザ