ゴールデンウィーク✳︎2023 | 劇団ブリリアントスマイル Official Blog

ゴールデンウィーク✳︎2023

ゴールデンウィークに入りました晴れ

みなさんいかがお過ごしですか。


ブリスマは新年度に入り、足利市民プラザ演劇祭2023に向け準備をスタートしています!

まず、4月1日説明会開催電球

今回の演出部より演目などについて説明

演出部スターあゆみ、さおり、みほこ、なつこ


翌週から2週間かけ配役オーディション炎

演出部からの説明


課題曲



セリフ



そして4月22日配役発表キラキラ

代表であり演出部のあゆみんから、一人一人に想いのこもった総評とキャスティングされた理由が丁寧に発表されました。



キッズメンバーの成長とキャスティングに涙する大人メンバーも泣くうさぎ感慨深いねきみちゃんグリーンハート

小学生だったメンバーも成人しました。ブリスマも結成から20年経つもんねキラキラ

と、言うことは…結成時生まれていない子もいるじゃんポーン


全キャストが決まりさっそく読み合わせ!

大変なこともこれからたくさんあるかもしれないけど、力を合わせて頑張ろうねおねがい


いよいよ!

いよいよですおねがいキラキラ

みなさんと劇場でお会いできることを今から楽しみです飛び出すハート

ぜひ下記の日程の確保をお願いします爆笑ラブラブ

詳細は随時発表していきます。


虹足利市民プラザ演劇祭2023虹

劇団ブリリアントスマイル

オリジナルミュージカル公演

クローバー2023年8月26日(土)時間未定

クローバー2023年8月27日(日)時間未定

クローバーあしかがフラワーパークプラザ(足利市民プラザ)文化ホール


チェックしてね→ブリスマTwitter