Merry Christmas!アンド舞台稽古 | 劇団ブリリアントスマイル Official Blog

Merry Christmas!アンド舞台稽古

先日の土日はカルトピアで舞台稽古でしたクリスマスベル
2日間もやらせていただきました!!
本当にありがとうございますキラキラ

舞台では、ダンスの場当たりや通し稽古などをメインに行いました。同時進行で、舞台美術もメンバーとメンバーパパママで作っていきました!

さおり画伯の下絵を元に…虹

金ちゃん先生に指導してもらい、小中高生メンバーも一緒に作ります虹




そして色ぬり…この日は冬至雪だるま雪予報も出ていた極寒の中の作業虹

メンバーのパパママ長時間外で感謝ですおねがいキラキラ
この舞台美術がどのようになるかは、見に来ていただいてのお楽しみ照れラブラブ

ぜひぜひお誘い合わせの上お越し下さいウインク
劇場でお待ちしていますルンルン


今日はクリスマスクリスマスツリー
朝、眼が覚めるとプレゼントが置いてあるのかなぁ〜プレゼントラブラブ


ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

虹親子で楽しむミュージカル虹
メロと音の世界」

一緒に歌ったり、踊ったり、クイズしたり‥みんなが知ってるあの曲もルンルン
参加型なので、小さなお子さんも楽しめます!!
もちろん、楽しいことが大好きな小学生も中学生も高校生も大人も爆笑ラブラブ

会場は暗くなりませんので観劇が初めてのお子様にもオススメです照れ


日時音符2020年113日(月.祝) 
        ・1回目 11時開演  ・2回目 14時開演

場所音符太田市藪塚本町文化ホール カルトピア

チケット音符大人 500円  高校生以下300円 
(当日100円増)
※未就学児は無料ですが、席が必要な場合は無料チケットが必要です。