本番3週間前!?!! | 劇団ブリリアントスマイル Official Blog

本番3週間前!?!!

前回の記事『舞台稽古』は、間違えて前々回の記事『足利花火大会』に上書きしてアップしていましたガーンガーンガーン
実は…これで2回目ショボーンあせる
気をつけますえーん


気を取り直しハッ
この土日はいよいよ本番3週間稽古!!
あと3週間!?…お腹痛くなってきた。

台風が過ぎ暑さが戻ってきた土日太陽
外の暑さにも負けず部屋の中が熱い!

土曜日はダンスのチェックチェックハッ

日曜日は通し稽古をしてから、なっちゃんからキャストへ、活に喝を入れて気を引き締めてくれる言葉をいただきました!

自分で限界を決めてはダメ!!
もっともっと自分と仲間を信じて上を上を目指しますよ!!プンプン!!

土日とも長いお稽古チュー
そんな中、差入れありがとうございました音符フルーツとアイスで夜まで頑張れました爆笑
今週の『モグモグタイム』をパシャりピンクハートルンルン


クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル
足利市民プラザ演劇祭2019
NPO法人劇団ブリリアントスマイル
第19回公演
オリジナルミュージカル
「クリスマス・キャロル」


クリスマスツリー日時クリスマスツリー
2019年 9月7日(土) 19時開演
             9月8日(日) 14時開演
※開場は開演30分前

クリスマスベル上演時間クリスマスベル
約90分(休憩なし)

クリスマスツリー会場クリスマスツリー
足利市民プラザ・文化ホール
栃木県足利市朝倉町264番地
TEL:0284-72-8511
FAX:0284-72-7278
※【主催公演情報】に日程が掲載されてます。

クリスマスベルチケットクリスマスベル
前売り 一般 1000円
高校生以下 500円
全席自由、小学生以下無料
(当日200円増)
チケット発売中!
・オンラインチケットについての詳細は下記のホームページをご覧ください♬

クリスマスツリーブリ☆スマホームページクリスマスツリー

クリスマスベルストーリークリスマスベル
~経験の一つ一つが重なって、今のあなたが出来上がる~
  物語はイギリス、ロンドンのブティック街。世界的デザイナーのアビゲイル・バセットは、誰もが認める新進気鋭のデザインで大富豪ではある。一方で冷酷非情で誰も信じずに生きてきた。
会社のデザイナー達には、無理難題を言いつけ、会社の清掃員シャルルにもいつも冷たい態度をとっている。
  クリスマスイヴの夜、10年前に亡くなったはずの共同経営者のサマンサが突然目の前に姿を現し、「人生を、生き方を見つめなおしたら?」と問いかける。その言葉とともに、過去・現在・未来の精霊が現れ、アビゲイルの半生を振り返りながら自分自身を見つめ直す。
  そんな中、現実の世界では、シャルルの娘が重い病気で病院に運ばれてしまうが、貧しい家庭で手術を受けることがてきず、シャルルは悲しみの底にいた。

~今が変わると未来が変わる~

1843年に出版されたイギリスの文豪チャールズ・ディケンズのクリスマス・キャロルをブリスマがリメイク!ブリスマが残暑に送る真冬のハートフル・オリジナル・ミュージカル!