どうぶつたちのピクニック♪ | 劇団ブリリアントスマイル Official Blog

どうぶつたちのピクニック♪

本日、明和町の子育て支援センターさんで
『どうぶつたちのピクニック』を公演してきました虹

Photo by special staff Ayumi and Makiko

小さなお友達とお父さんお母さんと歌ってルンルン踊ってルンルン楽しいひとときでした爆笑

観てくれたお友達も楽しんでくれていたら嬉しいな照れラブラブ

今回のキャストはこの4人流れ星
ウサギのミミーピンクハートなつこ
ネズミのチュウタブルーハートかえで
トリのピッピグリーンハートきみちゃん
クマのクーちゃんイエローハートさおりん
息ぴったり拍手仲良し4人組でしたあしあと

さてさて、イベント続きのブリですが本日の訪問公演を終えたので、いよいよ本公演に集中して挑みますキラキラ

どんどん振付も進み、まだ夏前なのにみんな汗だくで頑張っています!今からこれじゃ真夏になったらどうなっちゃうのか笑

この前のお稽古には久しぶりに弥生さんが来てくれてましたチュー差し入れのたい焼きハートとっても美味しかったです照れラブラブ


ブリ☆スマファミリーの絆で暑さを吹き飛ばしてお稽古頑張りまーすウインク

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花とびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花とびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

NPO法人劇団ブリリアントスマイル
第17回公演 オリジナルミュージカル
『CATHY THE BLUE ROSE 』

ストーリー
物語の舞台はエンターテイメントの街、アメリカ・ラスベガス。
ショー劇場の団長キャシーとスターのデイジー母子は朝から何やら口喧嘩。お互い思いあってるのに素直になれない二人…そんな母子の劇場は問題ばかり。特訓中の新人は訳あり者ばかり、さらにはライバル劇場が新しいショーをオープンと大ピンチ!そこへ親友を助けるためキャシーの昔の仲間が駆けつけ、おばさん&娘たち、TV局を巻き込んでそれぞれの悩み、人生がドタバタ交差する!

夢、恋、友情、家族の大切さ…
きっと観れば人生が愛おしくなる、大切な人を抱きしめたくなる物語。
2010年好評だった作品の待望の再演!

☆日時☆
2017年9月2日(土)19時開演
     3日(日)14時開演
     開場は開演30分前

☆会場☆
足利市民プラザ・文化ホール

☆チケット ☆
販売はまだ行っておりません。
7月16日オンラインチケット発売開始です!
詳しくはHPをご覧ください。

前売り 一般    1000円
    高校生以下 500円
    全席自由、小学生以下無料
    (当日200円増)

ブリ☆スマホームページ