SK病院で手術をすることになりました。


前回の検査結果としてCT画像を見せてもらった。



ボコッと出ているのは脂肪の塊だそうで、腸ではないということだった。


その他の検査では特に問題はないようで、血液はひ弱なことが前提であるが、2/22に手術となった。


簡単な手術ではあるが、感染症のリスクが高いことは承知して欲しいと何度も念を押された。


一般的には腹腔鏡手術でお腹の中にプラスチックのメッシュを入れるんだけど、過去に腹腔鏡で手術したことがあるのでそれはやめて、下腹部を切るそう。


日帰りも多いそうだが、切ることと感染症のことがあるので2泊3日。


4連休となるのでした。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

何を隠そうこの私、半世紀以上のなんちゃってタイガースファン。


昨年優勝を決めて直ぐに購入した優勝記念タオルとゴルフマーカーがようやく届いた(^^)


阪神タイガース優勝万歳!