会社で健康診断がありました。


身長、体重から始まって視力、聴力。


腹部エコーの次は産業医の問診。


最後に胃のレントゲンで終了。


で、当然だけど採血もある。


ご存知のように私の血液はスーパー低空飛行。


半年もこんな感じだから慣れちゃってます。


しかし、この血液の状況はスーパー異常


健康診断の二日後に検査機関から、直ぐに精密検査を!!と特別に連絡があって、それを受けた総務の担当が慌てて連絡してきた。


すみません、血液のガンを治療中で、この6ヶ月この状態ですと回答したら安心していた。


以前に産業医にも報告してあったし、今回の問診票にも一杯書いたけど、検査機関までは情報がいかないよね。


血液の検査をしていただいた方、連絡していただいてありがとうございました。