新たな治療に向けて主治医の先生とお話し。という程の事でもない爆笑

都立K病院でCAR-Tの治療を行うことに決定していたので、いつ行くのかを決めた。

事前に水曜日か金曜日がいいなと言ってあったので、明日(6/27)の午前中で予約してもらった。

さてどうなるかな。ちょっと行って来ますって感じ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
近所の鶏そばをご紹介。

美味しいラーメンが沢山あって嬉しい限り。鶏そばは細麺で私の好み。どのお店もスープもバッチリ👍

ラーメン工房 縁の塩鶏白湯らーめん。優しいスープだけど、別皿のおろしニンニクを入れると味が激変。


麺屋 七利屋の特製濃厚鶏そば。とろみのあるスープが美味しい!


そばじんの鶏そば。鉄鍋に入っていて熱々。寒い時期はこれに限る。