カイプロリス点滴のための外来。


土曜日はスタッフも抑えめなのか、逆に患者が多いのか、比較的滞在時間が長いような気がする。


まっ、特にやることもないので爆笑、のんびりとしている。


カイプロリスの点滴を1回/週で受けているのだけど、これをwKd療法と言うことにようやく気がついた。


なるほど、なるほど。今後使い分けよう。ちゃんと使い分けているブロガーさんもいますねラブ


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

家電などの取扱い説明書の話です。


ほとんど見ることは無いけど、処分しちゃったらもしもの時に不安だと思うのが家電の取扱い説明書。


でも、多くの説明書がネットで公開されているんですよね。この情報を集めてくれるアプリがあります。


‎トリセツ‎あらゆる説明書を「トリセツ」でさまざまな製品の取扱説明書をPC・スマホで一元管理。「いつでも・どこでも」取扱説明書を閲覧できるサービスです。●シンプル&かんたん操作●型番入力だけで製品登録、バーコードでもっと手軽に●製品情報をまとめてチェック!●保証期限の90日・30日・10日前に通知でお知らせ●話題の製品情報や、製品レビューを配信…リンクapps.apple.com

このアプリを使い始めて、紙の取扱い説明書は廃棄しました。アプリのIDを共用する事で家族で共有出来て便利です。