Kd療法は3回/月となる。これまで火曜日に診察を受けていた。


カイプロリスの点滴は午前中で終わるので半休で対処出来るけど、それでも1年間続けるとギリギリ。そこで4月から土曜日に診察を受けることにした。


土曜日の午前中が3日/月診察になるのはちょっと辛いけど致し方なし。早くKd療法から次の治療に移行出来ることを期待しよう。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

SK病院は新棟建設ラッシュ。まず、先端医療センターが4月からオープン。


その1階にレストランができた。これまで何か食べようと思ったらローソンかドトールに行くしかなかった。これからはレストランでご飯が食べれるなぁ。


でも、いつ食べるんだ?外来で来た時はそんな時間的余裕はない。入院した時に行こうか。パジャマで行ってドレスコード違反で入れてもらえなかったりして爆笑




湘鎌はSK病院の通称。ここ辺りに住んでいる人は湘鎌と呼んでいます。それをそのままレストラン名にしちゃったみたい。