採血と心電図からスタート。

心電図は特に問題なし。

採血の結果。前回(3/2)→今回(3/30)

白血球 27→22(基準値 30〜97 ×100)
好中球 72.3→68.8(基準値 36.6〜79.9 %)
血色素量 11.6→11.4(基準値 13.1〜17.6 g/dl)
血小板数 8.4→9.1(基準値 12.4〜30.5 ×10000)
HbA1c   8.0→7.5(基準値 4.6〜6.2)

血小板数が上昇。血液内の細胞のバランスが正常に戻りつつあり、血小板も増えて来たのではないかとの説明であった。

レナデックスを減らしているので、HbA1cも数値が減ってきて良い傾向。

久しぶりのFLCκ/λは以下(前回2/2→3/2)の通り。

κ   0.9→0.7(基準値 3.3〜19.4 mg/L)
λ   19.6→7.3(基準値 5.7〜26.3 mg/L)
κ/λ比 0.05→0.10(基準値 0.26〜1.65)

λの値が基準値に入って来た。カイプロリスが効いているようだ爆笑

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
これまで携帯電話はauと契約してきた。

月々の支払いは8,000円弱。

各社一斉に低額プランを打ち出したこともあり、au系のpovoに乗り換える事にした。

3/23からサービス開始だけど、開始直後は混み合うから1週間程度の時間を空けて手続きすると良いですよとauから連絡あり。

どれだけ混むのかなと思って、3/23に手続きしてみた口笛へそ曲がり

手続きはネットでしか出来ないのだけど、auからの乗り換えの場合は至って簡単。トッピング(オプション)を選ぶだけ。

待つこと1日。3/24に手続き完了の連絡があり、晴れてpogo ユーザーになりました。


キャリアメールが使えなくなるので、1月ごろから整理していて、3月には受信しなくなった。

まぁ、多少は取りこぼしがあるだろうけど、それは仕方ないと諦める。

20GBまで使えるけど、ゲームもしないし到底使い切れないだろうな。