Kd療法の2回目。

今日は採血・採尿がなくて、心電図のみ。それも異常無くて点滴実行。

1回目は40mgのカイプロリスを点滴したが、2回目以降は130mg。3倍増ですな。

30分で点滴して無事終了。

副作用的なことでいうと、夕方頃に声がおかしくなる。上気道に若干炎症が起きるのかな。それと頭が膨張している感じがした。

次回は一週間後。採血・採尿、心電図を取ってから診察。不整脈は問題無さそうだけど、白血球・血小板の減少、血糖値の増加が予想される。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
もともとラーメン好きで、市内のラーメン屋さんには良く行っている。美味しいラーメン屋さんが沢山あるんだよね、近場に。

今年になって在宅勤務が始まると昼ごはんをどうしようかとなる。在宅勤務でも昼休みの時間は出勤時と同じで長くない。

そこでコンビニ弁当っていう日もあるのだけれど、コンビニのラーメンが馬鹿にならない。


セブンイレブンで販売している豚ラーメン。

冨田は千葉県松戸市の有名店。そことタイアップしたラーメン。電子レンジでチンするだけ。太麺でどっしりしたスープが美味しい。

他にも一風堂とかすみれのラーメンなんかがあって楽しいのです。一度お楽しみあれ。