DLd療法を再開。

先週採血・採尿をしたので今回はなし。主治医の先生の診察もトップに呼ばれて直ぐに終了した。

先週行ったマルクの検査結果はまだ出ておらず次回にということで。

点滴が早くスタート出来たので、終了は14時。ただ、この日は結構混んでいて会計に20分待ちであった。それならいい方だという声もあるかもしれないが、ここんとこ5分くらいだったので長く感じたわけです。

次は1ヶ月後。採血の結果を見てダラザレックスを点滴するかどうかを判断するとのこと。

そうそうレブラミドが減薬になった。21日間服用は同じだけれど、2錠から1錠に。

レナデックスは変わらず5錠頂きました。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
私が住んでいる藤沢市では、「ふじさわ元気回復プレミアム商品券」の販売があった。¥500券が13枚綴りで5,000円。つまり30%のプレミアム。

一人最大4冊購入出来るので、MAX購入した。

取扱い店舗はかなりあって、イオンの様な大型店、コンビニから中小小売店・事業所まで様々。

ただ大型店で使えるのは6枚に制限してあった爆笑

予約申請が必要で、最初は抽選になるかもということだったが、全員に行き渡った様である。

たまにワインを買うお店でも使えるので、ちょっとだけ高級品を買ってみようかと思います。