採血、採尿の結果は次の通り。
前回(8/11)→今回(9/8)

白血球 27 →26(基準値 30〜97 ×100)
好中球 37.2→38.3(基準値 36.6〜79.9 %)
血色素量 13.6 →13.0(基準値 13.1〜17.6 g/dl)
血小板数 8.7→7.9 (基準値 12.4〜30.5 ×10000)
HbA1c    6.8 →6.5(基準値 4.6〜6.2 %)
Cr補正 0.28 →0.21(基準値 〜0.15)

白血球、血小板が少なめだが、HbA1cは高くなっていないのでダラザレックスの点滴、レナデックスの服薬はOKとなった。

FLCκ/λは以下(前回7/14→8/11)。

κ   1.3→4.7(基準値 3.3〜19.4 mg/L)
λ   119.9→117.4(基準値 5.7〜26.3 mg/L)
κ/λ比 0.01→0.04(基準値 0.26〜1.65)

わずかではあるが改善かな。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
先週土曜日早朝、iPhoneが突然反応しなくなった。

画面にタッチしても、ボタンというボタンを押しても反応なし。ケーブルに繋いでも充電はしない。

そんなことはない、と一縷の望みを託してapple care センターへ。

iPhoneを触って一瞬「うっ」となった店員さん。直ぐに笑顔になって「検査しますね。2、3分で終わりますよ。」

「検査の結果、不合格になりました。修理は出来ません。」と爽やかに。・・・。

今秋に出る予定のiPhone12を狙っている私。でも、それまでスマフォ無しは無理だわ。

IPhoneSE2で急場を凌ぐことに。


思わぬ出費、iPhone12はどうしようかな。