外来でダラザレックスの3回目。

毎週水曜日にダラザレックスを点滴で投与して、水曜日と木曜日にレナデックス5錠を服用。21日間毎日レブラミド5錠を飲んでいる。

すると、どうも日曜日になると体調に変化が出るようだ。風邪のひき始めの様な感じになって、倦怠感が湧き起こる(^^) まぁ、月曜日には解消されるのだが。

主治医の先生に尋ねたところ、レナデックスの影響だろうということで、プレドニンを処方された。金曜日、土曜日に服用する。

食も少し細くなっている様で、家族から正月にあれ程食べていたのに比べると量が少なくなったようだと言われている。その影響かどうか分からないが、体重は減少傾向。 

不眠は無い。夜は良く眠れる。足の痺れが少し強いかな。


もうすぐ節分。我が家の結鶴(ラブラドール、♀)にコスプレしてもらいました。これで豆を投げる訳ではありません。あくまでもコスプレ。でも良く出来てるな、鬼のお面。