痛みから解放されました~

昨日、すっかり元気になって退院したのに…

脱おかゆがうれしくて、調子に乗ってお昼ご飯をしっかり食べたのがたたりました…

またまた夕方4時頃からミゾウチが痛み出し。

それでも食べ過ぎと気づかない私(←アホ)は、うどんすきをるんるんで食べました…


しばらくするとあの痛みが

夕食も戻しちゃいました

夜9時に、久々に一緒に寝れる喜びいっぱいで子供たちを寝かしたんだけど、痛みでそこから起き上がれず
朝まで痛みは続きました

朝8時病院へ…

今回は入院覚悟でした…

もぅ、泣けてきて、

痛さよりも、

家族のみんなに迷惑かけまくりな自分が情けなくって…


でも♪前ほどひどくなく、小腸の腫れがましなことと、水分を取り(ゼリーはOK)絶食すれば前回と同じように治って行くだろうと予想できるため、入院まぬがれました~~~♪♪♪

点滴500mlと痛み止めを打ってもらい病院から帰ってきました~ニコニコ

食いしん坊な私に絶食はにゃかにゃか苦しいけど、あの痛みのことを思うと、ガマンガマンにひひ

今はガスも再開して、痛みもなくなり、良い夢見れそうです♪