結果発表です 笑



結局は飛べませんでしたえーんえーんえーんえーんえーん


娘の体調不良が回復したかな?と思ってギリギリまで準備してたんですが 直前に嘔吐してしまって😭


顔も赤くなってホリデーどころではなくなって


娘 これまでこの冬は体調良く過ごしてきたので このタイミングで可哀想でした


それがこの前の木曜日


それから金、土、そして今日とお家でゆっくりしたお陰で復活👍


金曜日の夜には熱も下がって 食欲も出てきて回復傾向


昨日、今日と通常に戻った感じ


なので明日の便で日本帰国前の経由地の香港に飛びます


娘も荷物も私達も準備万端です!


いつもはLCC


今回はキャセイパシフィックなので色々楽しみ😊


香港は2泊


到着が夜なので予定していたディズニーは断念


2日目は丸一日かけて香港の街を観光します


私の楽しみは専ら食べ物🍙🦀


香港も日本も梅雨真っ最中なのが残念😆


でも仕方ない


少しでもお天気良い日があればラッキーとします


とにかく明日からオーストラリアに戻る今月末まで皆んな元気に過ごせますように!


そういえばキャンセルした時の飛行機代、香港でのホテル代、海外旅行保険代ですが 直前のキャンセルにも関わらず奇跡的に全部全額返金されました😭


およそ総額で30万円くらい


本当に助かった‼️


それぞれの会社に感謝です🥲



pickからの購入ありがとうございます

セール中です♡


レビューが良かったので購入しました♡



こちらもリピート何度もしています♡



子供用の歯ブラシお得です🉐



こちらも定番♡


これ気になっていたので購入しました♡


母のお気に入りで何度もリピートしています



これも間違いない♡