明日からホリデーの我が家


香港経由からの日本


香港では4泊してディズニー行ったり フェリー乗ったり色々計画立ててますが…


ここに来て雲行き怪しくなりました


なんと あんなに気をつけていた体調管理


娘が風邪ひいて寝込んでいます😭


昨日から様子おかしくご飯も食べず就寝


朝から元気なものの 今日は念の為学校お休み


すると身体も熱くなって声もガラガラになり


あっという間に The 風邪っぴき💦


フライトは明日の夜


これはもう無理だな


ほぼ諦めています


仕方ない


体調悪い娘にロングフライトをさせる訳にはいかない


奇跡的に明日回復した時の場合も考えて まだ飛行機の変更はしていません



夫には色々確認してもらっています


来週木曜日までには日本にいたい


レンタカーの予約があるから


もう数万支払い済み


お金より娘の回復優先なので 何が起こっても仕方ないけどね


やっぱり冬の帰国はリスキーですね


今回は父の3回忌があるので この時期になりますが 来年は季節をずらそう


とにかく娘が早く元気になりますように



pickからの購入ありがとうございます