娘の学校でのアセンブリー


毎学期行われる集会とでもいいますか


毎回違う学年、クラスの子達が司会


そして今回は娘のクラスが司会するとのこと


親も招待されて行ってきました


娘に聞いても内容は教えてくれません 笑


絶対来てね!!


とだけ



娘達のクラスの子がマイクで司会を始めたりグッド!


皆んなでノリノリで国歌を歌ったり


そして娘達が歌ったり


5、6歳児の歌、可愛いね💕


そして二曲目


3人くらいの子達が持っていた小さな楽器で演奏を始めた


そしてビックリ


なんと


娘が1人で歌い出したびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


えええええ


聞いてないよーーーー


娘のソロ


その後に皆んなの歌声


そしてまた娘のソロ


そして皆んなの歌声


もーーー私達夫婦は只々ビックリ🫢


でも本当に嬉しかったよ


あの子が人前で一人で歌えるなんて


しかも全校生徒、教員、保護者


本当に感動したよ🥺


娘 頑張ってる


私抜きでは何も出来なかった時期もまだ最近に感じるのに


娘の友達関係も垣間見れて とても有意義な時間でした


その日は帰ってきて娘本人を褒めまくりました


本当に良く頑張ったね!



pickからの購入ありがとうございます