来月は日本帰国


娘は冬休みの前後2週間半くらい学校を欠席




1カ月の日本ホリデーの予定を立てないと


家族旅行は2箇所考えている


1箇所はもう予約済み


あと一つくらい


ま、オーストラリアから香港経由、4日滞在だから それも立派な旅行なんだけどね


香港ディズニーも行くし 他のテーマパークも日本で行くこと決まってる


もうテーマパークは十分かな?


ってことで今回娘初体験となるキッザニアにしようかと


そこもテーマパーク?笑


昨日友達と話していてアイデアを貰い 話を聞いていると私もワクワク


きっと楽しいと思うニコニコ


ピザ屋さんとか選びそう🍕


一度は良いよね


毎週水曜日は英語の日みたい


もちろん日本語で頑張ってもらう 笑


地元から車で2時間くらい?


宿泊も2泊くらいしよう


ホテルのグレードどうしよ


高級感はいらないけど 娘も楽しめるホテル


朝はバイキング→私の希望 笑


ドキドキしてきた


夫にも話さないと


キッザニア知らないだろうけど!😆


とりあえず早く決めて予約します♡




pickからの購入ありがとうございます♡

セール中です!