スリランカに出張中の夫


まもなく帰国です



送られてきた一枚の写真を見て笑えました

ある日のお宿のお風呂

夫が言うには この宿はハネムーンに適しているとのこと(笑)

しかも部屋もスイートみたいな感じ

外はバンガローもあり おそらく五つ星

そんなお宿に 夫とクライアントのお婆ちゃん、もう1人のおばちゃん介護士

3人逆ドリカム状態

夫いわく

この3人でこの宿はなんか 変

との事でした(笑)

3人で一部屋ですからね!

お婆ちゃんの手助けは24時間必要なのでね

夫 疲れていました(⌒-⌒; )

移動が多いのとお天気、あとおばあちゃん元気過ぎるそう 笑

日本みたいな蒸し暑さに気温は35度前後の日々だそうで

でも仕事とはいえ 私はスリランカに行けて羨ましいですがね 笑

とにかく無事に帰国して欲しいです
私の自由時間終了

娘はお土産を待っています😆



pickからの購入ありがとうございます♪