娘は3月3日に5歳になります


5歳を目前に夜のオムツが取れました


もっと長引くかなぁと思ってましたがなんとか


昼間のオムツはトイトレ後2週間くらい2歳8ヶ月くらいで取れたので夜も早いかな?と思ってました


が そうもいかず(笑)


夏の間に終わらせたいと思っていたので一安心


でもここ3週間くらいで一気に成果が見れた感じです


一月とか全くでしたから


濡れても本人起きないから これ意味ある?みたいな感じで


私も夜寝たいし一度は諦めました(笑)

(この理由が大きい)


別に良くない?って夫にも話して


それから娘にやる気スイッチ入ったみたいで


突き放した方がヤル気出るタイプ?


ここ3週間くらいは全く濡れず


よく頑張りました!


どんどん手が離れていく


嬉しいけど寂しい


でもまだまだ幼い子供には変わらないんですがね


ママ命なのも可愛い


私も娘命


夫は?(笑)


もちろん大事ですよ!😆


pickからの購入ありがとうございます♪