金曜日から他州に住む義母が来ています


でも先週は娘が体調絶不調でタイミング最悪⤵️😣


仕方ないんだけど…


でも奇跡的にやっと今日から回復傾向見られて私も少しだけホット一安心


本当に今回の菌はしつこかったみたいで 娘もとことん寝込んで活気なさすぎて怖い怖い


今日久しぶりに近場へお出掛け


暖かかったのでビーチで散歩🚶‍♀️


風もなくて最高のビーチ日和


グランマと一緒に

その後はランチにお寿司を食べて


デザートはアイスクリーム🍨


3時過ぎには自宅に戻り家時間


病み上がりの娘を一日中連れ回したくなかったので これくらいがベストだったかな


明日は学校行けるかな


少し咳も残ってるので 明日の朝決めようと思います


金曜日に早退させられているのでね


学校も始まって週5の登校と土曜日の日本語補習校の影響かな


かなりお疲れの様子


体力ありそうでやっぱりまだまだか弱い4歳児


とりあえず今回の体調不良は終わりを迎えれそうなので 一安心です😌


ワガママでも何でも元気でいてくれるのが一番ですねチュー


暫くはマザーテレサ期間 笑


pickからの購入ありがとうございます♪