今年の日本帰国は7月


今年も夏に!(笑)


娘のスクールホリデーに被せて一ヶ月


それでも学校は2週間ちょい休ますけどね


お父さんの3回忌があるから この時期になるんだよね


日本の夏は気合いがいる(笑)




旅の予定を夫と立てながらワクワク☺️


今回は香港経由🇭🇰


香港で5泊してからの帰国


香港は二人とも行ったことあるけれど 娘は初めて


夫と 「日本行く時はせっかくだから オーストラリアとも日本とも違う外国を経験させてあげたいよね」


ってことをいつも話してるので今回は香港で🇭🇰


シンガポール🇸🇬も案に出たけど香港経由の方が安かったみたい(笑)


次回かな


他、韓国🇰🇷とか台湾🇹🇼も良いよね


タイ🇹🇭とかも行きたい


結局何処でもテンション上がる⤴️よね😆


そして楽しみなのが飛行機✈️


いつもは格安航空Jet starだけど今回はcathay pacific で


ご飯が楽しみ😊


映画も楽しみ


でも夫は娘にはあまりスクリーンを見せたくない


だから映画も一本であとは交代で娘の相手とか言ってきそう


こんな時くらい良いじゃないね😥



香港に着くのは早朝


その日はゆっくり


次の日から本格的な観光に♡


ディズニーランド


ビクトリアピーク


フェリー乗ったり二階建てバス乗ったり


今から楽しみ😌


ホテル決めないとな


5泊でリーズナブル


でも市内寄りのホテル


朝食付きが良いな


ということで3人で10万くらいは掛かるかな?


香港物価は高いのか?


さすがに子連れなので格安ホステルとかはやめておく(笑)


ちゃんと調べないと😅


食べ歩きとかも楽しみ


アジアのご飯は日本人には合うよね❤️


とりあえずホテル決めます🏨



pickからの購入ありがとうございます