昨日の夜のこと


夫とちょっと言い合いになりました


原因はこれ↓


毎晩の娘との絵本タイム


(この本お勧めです↓)



本を読んでいる時は娘には集中して欲しい


なのにプンプン


娘にちょっかいを出す夫


今はやめてねと優しくお願い


それでもやめない


まだまだやめない


そして私 我慢出来ずに強く反撃


絵本中に邪魔されるの本当に嫌いなんです


娘に集中して欲しいからえーん


怒る私に夫が言いました


I was just having fun 


バカか‼️


タイミング悪いんだよ👎


これ何回もあるんです


だから前にも書いたかも(笑)


それでお互いそれなりにヒートアップ


絵本の時間に邪魔されるのが本当に嫌🤢

(2回目)


こう伝えましたが 多分また同じこと繰り返してくると思います


夫の答えは


こんなことで怒るなんて娘の教育にも悪い


ですって💢


自分のしたこと棚に上げて トンチンカンなこと言うな‼️


(娘の教育に悪いのは間違いないですが)


本当イライラさせられました


夫も読書が大好きです


今度 同じようにちょっかい出してみます(笑)


しつこく何回もね‼️



pickからの購入ありがとうございます♡


お勧めの絵本です♪