楽天セールではなくて(笑)、先週 自宅から15分掛からない所のアウトレットのadidasのお店にフラッと入ってスニーカーをチェック


今まで履いてたのは中の踵部分が破れてきたし 見てみようと軽い気持ちで物色


すると安い❣️


セールで半額商品がうじゃうじゃ(笑)


これは買わないと❤️


そして今まで履いていたスニーカーの色違い発見


履き心地とデザインが気に入っていたので 今回も色違いゲット(笑)


そしてお会計へ


靴の元値は160ドル


半額シールが80ドルと表記されていた


これでも十分と思っていた


のに


お会計のお兄さんの言ったお値段に驚愕🫨


そのお値段


まさかの




23ドル‼️



ええええええええ🧐🧐🧐🧐


これは間違いじゃ⁉️


夫 思わず


はっ⁉️160ドルが23ドル⁉️⁉️⁉️


お会計のお兄さんは爽やかな笑顔で


そうだよ


って


夫、もう一足買いなよ‼️


って


ってことでまた売り場へ戻る(笑)


暫く物色した結果 無事に二足目も購入


こちらは160ドル→35ドル


嬉しい❤️


二足買って60ドル以下(笑)


型落ちか何か知らないけど そんなの私には関係ない


気に入った靴が買えて本当にハッピーな気分


これらが60ドル以下の靴↓(笑)

本当に大満足の買い物でした🛒


友達にも話して 友達も翌日無事に二足ゲットしたらしい(笑)


セール万歳🙌


adidas最高❤️


楽天セールも熱いです❤️