ぶっ飛んだ行動で夫や義姉妹を困らせている義父


勝手に老人ホームを退所


からの救急


からの退院


からのモーテル


からの救急


からの入院すること3日


からの退院


これ全部義父の独断です


普通ならこれでいいんです


何しようとも良いんですよ


だけど 鬱持ちの義父


週末は誕生日だった為に私達家族、義妹夫婦 病院に会いに行きました


ハッピーじゃないからハッピーは言わないでくれ


ですって


その後2時間ひたすら義父の言い分を聞く羽目に


娘にはさすがに申し訳なかった


持っていったチョコレートもお菓子も要らないから 持って帰ってくれ


だって


娘の絵はあの後どうなっただろうか


施設暮らしが嫌


普通に暮らしたい


まだ70前半で施設は早すぎる


教会のコミュニティーで暮らす


1人暮らし+行政の助けを借りて


俺の人生は不幸のオンパレード


45年以上前の話を持ち出して 元妻の悪口を言う


実子である夫達の前で


周りがしんどすぎる


一人暮らしが出来なくなったから施設に入った経緯をお忘れなのか


そのうちヘルプ要請が来るんだろうな


警察か


病院か


そんなこんなで数日


義父は私達の街から移動して 違う州に辿り着いた模様


バスで?


タクシー?


お金は?


とにかく街はクリスマスモードなのに 義父の影響で心からのハピネスを感じることが出来ない夫


私の心配は夫


心壊れそう


心配

心配

心配


また続編書きます




今日からスーパーセールですね

母から頼まれました(笑)