日曜日の昨日は大忙しの一日でした


でも娘も私もとっても楽しい時間過ごせました


義妹ちゃんと姪っ子甥っ子のおかげで❤️


本当に楽しかった❣️


娘も従姉妹達との時間楽しめたようで テンションおかしかったです(笑)


昨日はこんな感じ↓


①9時過ぎから家で4時間くらい遊ぶ


甥っ子が激しすぎて 男の子育児の壮絶さを体験しました(笑)


後期高齢者の私の母にも猛突進😅


②ランチを食べて外出


大人気のかき氷屋さんへ

娘が選んだのは みぞれ


いつもイチゴだから私ビックリ


この大きさで250円♡


ふわふわの氷であっという間にお腹の中へ


③水族館へ


大人480円、子供は無料‼️で有り難い♡


外は暑くて皆んな考えること同じなのか 大混雑


ここ海の生き物の他にも本当に楽しくて色々な生き物の標本とか森の中探検しよー!みたいなコーナーもあって満喫出来ました


娘と甥っ子が激しすぎて人混みの中、私と義妹ちゃんの「こらーーー‼️」が何度飛び交ったか💦


さすがに苦情受けても仕方ないくらいのはしゃぎ振りでした🥵


④神社へ風鈴を見に行く

そういえば娘って風鈴知らないかも?って話をしていて 義妹ちゃんが連れて行ってくれました


涼しげな音の中、子供達は走り回ってましたが😆


その後はコーナンへ 母への買い物


実家の神棚用の踏み台が不安定で危ないと思っていたので 新しく安定する物を購入


怪我されたら困るしね😣


今使っているの40センチくらいあるの


手すり?持つところもないし


微妙にガタガタだし


なんと義妹ちゃんが 孫からのプレゼントにしようと言って半分お金を出してくれた😭


お母さん、孫からって言われたら使わないわけにはいかないよね ってことで


作戦大成功❗️


今朝からさっそく使っています


見ていても安心😮‍💨


そして昨日の締めくくりは母も連れて皆で はま寿司へ


甥っ子が食べた物が面白くて


大学芋とポテト😂


お寿司屋さんでお寿司食べないの?って笑ってしまいました


もー甥っ子本当面白い🤣


6人のお会計は6000円ちょっと


お母さん、ご馳走さまでした🙏


ってことで 夏の楽しい思い出沢山出来た一日でしたラブラブラブ


義妹ちゃんに感謝


姪っ子も沢山お話ししてくれたし 甥っ子はクレイジーだけど それも可愛くて


来年の帰国時にもまた遊び行こうねって約束してバイバイしました


私も娘も大満足の一日でした♡




pickからの購入ありがとうございます❗️

お勧め貼っときますね